So-net無料ブログ作成

九州・6 [■旅行記]

Ⓐ岡山県・福石PA→Ⓑ滋賀県・大津SA→Ⓒ愛知県・上郷SA→Ⓓ静岡SA→Ⓔ圏央鶴ヶ島IC

 

4:00 起床

4:35 福石PA出発 

ヤバイ。腰が超痛い。明日からスケジュールギッシリなのに大丈夫か (-"-;)

6:20 大津SA

8:25 上郷SAにて朝食と給油

10:25 静岡SA

12:45 圏央鶴ヶ島IC

実家にお土産降ろしたりして後、自宅着。

ということで、九州の旅行記はこれでおしまいです。

長々とお付き合い、どうもありがとうございました。

(もう続かない)

 

本日の走行距離:686.5km

総走行距離:3,866.5km(レンタカーの83km含む)

総燃費:21.03km/l

 

(次回から「関西、中国、四国編」デスヨ)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

me-co

今回もお疲れ様です&すっかり御無沙汰してしまいすみません。
腰が痛い=長距離トラック&タクシードライバーの職業病と聞いたことがありますが@@;もしや?・・・御自愛を。
私事ですが、当方の記事で語ったとおり、先日、遂に新しい相棒に交代しまして、実は、最新の安全デバイス装備(標準装備だから仕方ない(汗))なんですが、ホントよく出来てます=早速のロングドライブも随分と負担減になりました。
とても九州にはクルマで行けませんが、圏央鶴ヶ島なら~楽々行けそうですよぉ(^^;)
by me-co (2016-08-19 22:56) 

とり

■me-coさん
腰痛は時々出るんですが、普段から運転が仕事なので、
仰る通り職業病と思います。
>相棒交代
スキーヤーとしては致し方なしというところでしょうか
最近の安全装備の進歩はすごいですよね
東京オリンピックの時は本当に自動運転車が走り回ってるのかしらん
by とり (2016-08-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0