So-net無料ブログ作成

栃木県と茨城県に行った話 [■旅行記]

無題2.png

自宅→みんみん→守屋飛行場→守屋東飛行場→自宅

弟が研修で2か月栃木に行っていたのですが、自宅に戻ることになったため、12月半ばの土曜日に荷物運びに行ってきたのでした。

10時頃栃木の某レオパレスに到着すればよいことになっていたのですが、

栃木まで行って、ただ荷物運びだけして大人しく帰って来るよおなオイラではありません(o ̄∇ ̄o)

千葉と茨城にはまだまだ行きたい場所が残っています。

朝7時から飛行場見学を始めて、積み込みが終わったら弟とは別行動で暗くなるまでアチコチ寄ろう。と考えていました。

ところが前日の夜になって、急きょ当日の朝の仕事が入ってしまったのでした。

ということで仕事先から栃木の弟の所に高速で直行。====(⊃゜Д゜)⊃

 

D20_0001.jpg

積み込みが終わり、こちらで昼食。

 

DSCN0081.jpg

シンプルなメニュー表ですね。

気さくな雰囲気のお店でした。

 

DSCN0078.jpg

 

DSCN0080.jpg

 

DSCN0076.jpg

オイラはコレが一番好きでした。

 

「オイラは飛行場に寄って帰るから」と伝えると、

「一緒に行く」という返事が Σ(゚Д゚;)ドウイウカゼノフキマワシ…

普段はまっっっっったく歯牙にも掛けず、むしろ冷笑するばかりなのに。。。

連日朝から晩まで研修漬けだったため、ちょっとおかしくなってしまったようです。

ということでこの後二人で二か所の飛行場を回って帰ったのでした。

こんなこと、恐らく最初で最後でしょう。

 

おしまい。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

tochi

いらっしゃいませ~

みんみん 美味しいですね~
by tochi (2013-05-17 07:17) 

tooshiba

>Σ(゚Д゚;)ドウイウカゼノフキマワシ…
兄上に分からないことが、赤の他人にはもっと分かりかねますが。(^_^;;

もしかしたら、弟さんの同業者の間でとりさんが「要注意人物」としてマークされているから、極秘の“監視任務”が与えられたとか???爆
by tooshiba (2013-05-17 12:58) 

鹿児島のこういち

>栃木まで行って、ただ荷物運びだけして大人しく帰って来るようなオイラではありません
でも、見たいのは栃木じゃなくって千葉茨城なんですね。(^^)
みんみんのメニュー、ほんとに餃子専門と書いてあるだけあって、餃子だけなんですね。一度は食べてみたいなぁ、宇都宮の餃子(*´▽`*)
by 鹿児島のこういち (2013-05-17 21:32) 

Takashi

弟さんとの行動、後々いい思い出になりそう。
餃子美味しそうだなー。車じゃなかったらビールいっちゃいますね。
by Takashi (2013-05-18 06:40) 

セバスちゃん

餃子で一杯、二杯。
ビールと相性ピッタリなんですよね。
あー、最近やってないな<反省>
by セバスちゃん (2013-05-18 16:54) 

an-kazu

ワタシの弟は権力とかが嫌いなアウトローなので、
絶対一緒に基地には行かないだろうなぁ(^^);
by an-kazu (2013-05-18 23:19) 

me-co

いらっしゃいませ~
ようこそ!09へ^^
昼食でみんみんに行ったのは賢明ですね~
中には、リアル餃子専門店=餃子以外はメニューにない店がありますから。
by me-co (2013-05-19 02:00) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。m(_ _)m

■tochiさん
お邪魔致しました~^^
みんみんがなぜ地元の方に愛され続けるのか、分かった気がしました。

■tooshibaさん
>分かりかね
ですよね~^^;
>監視任務
Σ(゚Д゚;)監視役だったのか!

■鹿児島のこういちさん
>栃木じゃなくって
ぐはっ! ツッコまれた!
鹿児島にも宇都宮餃子の名は轟いてますか^^

■Takashiさん
その時のことが時々話題に出るのですが、未だにナゾのままです。
思い出になると思います^^
>ビール
これはホント、ビール呑みたくなりますよ!

■セバスちゃんさん
純米酒をこよなく愛するセバスちゃんさんでも餃子はやっぱりビールなのですね^^

■an-kazuさん
そうなのですか。
同じ兄弟でもやっぱりそれぞれな部分て出てきますよね。

■me-coさん
>リアル餃子専門店
そこまで徹底しているお店もあるのですか!
流石です。
by とり (2013-05-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0